またかな、Matakana

2010.05.30.21:24

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

すっきり。

2010.05.28.12:00

ず~っと捜していた、リビングルーム用のオモチャ収納。いわゆるBlunket Boxだと重厚すぎて雰囲気にそぐわないうえにセカンド品でも結構お値段が張るので、ずっと二の足を踏んでいました。ママのイメージに合うものがなかなか見つからなかったので半ばあきらめモードだったのですが・・・。

ついに発見しました!大きさ・値段・デザイン・素材、全てはイメージどおりのドンピシャリ。時々覗くリサイクルショップで出会って一目ぼれ。もちろん即購入決定でした。たまたま子供たちを学校から連れて帰る途中だったので、ママの小さな車はいっぱいいっぱいだったのですが、これと思ったらその日に持って帰らないと気がすまないママ。
後部座席のモモちゃんとココちゃんには申し訳ありませんでしたが、ちょっと犠牲になっていただいて、二人のお膝にドカッ!!と乗せて持って帰ってきました(笑)

この素材でこの大きさのBoxってなかなかないんですよね。
状態も良好でとってもお買い得でした。

new toy box2

中身はというと、なんてことないモモちゃん用のオモチャたちなんですが、
今までの小さなバスケットでは入りきらず、見た目にもちょっと氾濫していました。

new toy box1

帰宅してきたパパが珍しく真っ先に気が付いて「お!」の一言。
リビングルームが随分すっきり見えてとっても気持ちいいです。
子供たちも気に入ったようで、し切りに開けたり閉めたり・・。
これなら間違って指を挟んでも怪我をすることがないので安心です♪

new toy box3


こんなことでHappyな気分になれるなんて、私って幸せな人だな~・・なんて思った一日でした。

メイン家のお気に入りブログ

FC2カウンター

プロフィール

メイン家のママ

Author:メイン家のママ
NZ留学後、カリフォルニアでクルージング会社に勤めてカリブ海を周遊しようという計画もKiwiの夫との結婚により大きく変更。
現在は2004年1月7日生まれの長女と2006年1月6日生まれの次女、2008年9月6日生まれの三女、小さな三姉妹の母という多忙な日々を送る中フルタイム大学生になると言う無謀計画を遂行し、2013年7月NZ幼児教育の学士号を取得しました。

メイン家のおすすめサイト
■賢い海外在住者のあなたへ ■権利所得の仕組み ■旅するカフカ ■旅を仕事にしたい人へ(イメージ動画)
Emailはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

三姉妹はいくつ?
*script by KT*
コメントありがとう!
最近のメイン家の日常記録
過去のメイン家の日常記録
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード